仕事 | そらいろブログ
ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
仕事
 順番がバラバラねぇ。
私と彼との仲を裂いたのだからそう簡単にはいかないよ。

神様だってちゃんと見てるもの。
私が結婚したのは彼なのに。

万が一彼が結婚したってうまくなんかいくわけない。
私じゃなくちゃだめなんだから。

私と娘が彼には必要なんだから。

なんとかして這いあがらなくちゃ。
日本と韓国を行ったり来たりできる方法が必要だ。

仕事を何とかしなくちゃ。

PR
やずやの千年ケフィアとは?

汗たっぷり 入浴剤 ゲルマバス

激安ブーツ

19kgダイエット日記

リッチミストは手持ちの化粧水をナノレベルの微粒子に変えることができるんだって。

ダイエットティー 琉球快運茶
| 16:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://mya49.jugem.jp/trackback/4