一人じゃない。 | そらいろブログ
ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
一人じゃない。
 今離婚した旦那さんと電話で話をして復活した。
そう。私は彼が好きなのだ。
離婚したけど、はなればなれだけど今でも本当に好きなのだ。

許せない許せないなんて言ってたけどでもそんなことどうでもいい。
もう、どうでもいいのだ。

旦那の親や妹は私を許せないみたいだけど、これが一番きもちいい!!!!
旦那は私をやっぱり捨てれない事をわらせてやるぅーーーー。

私を旦那のいないうちに家から追い出しておいて自分たちだけ幸せになんてなれっこない。
私たちを離れ離れにさせておいて冗談じゃない。

それにしても、よかった。本当に。本当に。
彼の気持ちが本物で。

PR
ダイエット資格!世界初!!

ダイエット水 コントレックス・ファインブルズ

ダイエットクッキー

アロマテラピー・アロマライフ

コアリズム くわばたりえ

| 16:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://mya49.jugem.jp/trackback/3