そらいろブログ
ブログやるならJUGEM


| | - | - | - |
大丈夫
 これからは、使われる前につかってやる。傷がかさぶたになって取れた感じ。
ちゃんと薬飲まなくちゃね。そしたらだいじょうふ、。
 
PR 韓国子供服 HappyMax
| 14:33 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
仕事
 順番がバラバラねぇ。
私と彼との仲を裂いたのだからそう簡単にはいかないよ。

神様だってちゃんと見てるもの。
私が結婚したのは彼なのに。

万が一彼が結婚したってうまくなんかいくわけない。
私じゃなくちゃだめなんだから。

私と娘が彼には必要なんだから。

なんとかして這いあがらなくちゃ。
日本と韓国を行ったり来たりできる方法が必要だ。

仕事を何とかしなくちゃ。

PR
やずやの千年ケフィアとは?

汗たっぷり 入浴剤 ゲルマバス

激安ブーツ

19kgダイエット日記

リッチミストは手持ちの化粧水をナノレベルの微粒子に変えることができるんだって。

ダイエットティー 琉球快運茶
| 16:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
一人じゃない。
 今離婚した旦那さんと電話で話をして復活した。
そう。私は彼が好きなのだ。
離婚したけど、はなればなれだけど今でも本当に好きなのだ。

許せない許せないなんて言ってたけどでもそんなことどうでもいい。
もう、どうでもいいのだ。

旦那の親や妹は私を許せないみたいだけど、これが一番きもちいい!!!!
旦那は私をやっぱり捨てれない事をわらせてやるぅーーーー。

私を旦那のいないうちに家から追い出しておいて自分たちだけ幸せになんてなれっこない。
私たちを離れ離れにさせておいて冗談じゃない。

それにしても、よかった。本当に。本当に。
彼の気持ちが本物で。

PR
ダイエット資格!世界初!!

ダイエット水 コントレックス・ファインブルズ

ダイエットクッキー

アロマテラピー・アロマライフ

コアリズム くわばたりえ

| 16:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
まだまだ暑いね
まだまだ暑いね。

真夏の暑さじゃないけどまだ日差しが強い気がします。

紫外線に注意だね。

 
| 13:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめーーー。
 今日からブログをはじめました。よろしく。

素敵なデザインでうれしくなっちゃうな。

さぁ、何書こうかなぁー。はじめたけど何書くかきめてないんだよね・・・。

最新の流行りものなんか紹介できたらいいなぁ。
| 13:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |